ウッドデッキお客様生の声TOPに戻る
木材専用検索エンジン 木材情報検索pageへ ▲木材知識満載 ▲木材リンク
お問い合わせ  個人情報保護方針
本格的なハードウッド(ウリン)のデッキがキットタイプで登場!! ノーメンテナンスで超高耐久のウッドデッキ。

ウッドデッキの組立例

ウッドデッキ/kitdeckロゴ

キットデッキHard(ハード)シリーズ 材質:ウリン

デッキのスペースでいろいろなことをやろうと楽しみが増えました

お客様の地区、場所  東京都 Yさん宅
完成までの組立時間  6時間
8畳ほどの広さの庭に設置しました。部屋からのつながりが出て、デッキのスペースでいろいろなことをやろうと楽しみが増えました。非常に満足です。
製作は一人で一日がかりでした(6時間)。束石の設置が大変でしたが、デッキの組み立て自体は非常に簡単でした。
ウリンの話その3  (その1からその9まであります。各施工例下部に掲載しています)   異常に耐久力がある木材で、辺材、心材共に腐朽菌、昆虫、白蟻、海中木食虫によく耐えます。弊社で依頼をした京都大学での腐朽促進試験でも驚くべきことに、木材・プラスチック複合の人工木材、合成木材よりも耐久性があることが判明しました。 一般には合成木材は腐らないとPRされていますが、実験結果ではそうではありませんでした。というより、ウリンの耐久性が、「よりある」ということでしょう。 私たちの経験から数十年は腐らないと予想していますが、日本では、利用されてからそれほどの年月が経ていないので、不明です。

この商品に必要な工具
1.インパクトドライバー 2.メジャー 3.水準器 の3つが必要です。