ウッドデッキお客様生の声TOPに戻る
お問い合わせ  個人情報保護方針
本格的なハードウッド(ウリン)のデッキがキットタイプで登場!! ノーメンテナンスで超高耐久のウッドデッキ。

ウッドデッキの組立例

ウッドデッキ/kitdeckロゴ

キットデッキHard(ハード)シリーズ 材質:ウリン

少し手伝ってもらいましたが、作業自体は1人ででき、とても簡単

お客様の地区、場所  愛知県 Kさん宅
完成までの組立時間  3時間(デッキのみ)
こんにちは、ウッドデッキ完成しました。基礎の束石を12個おくのに1日かかりましたが組み立ては実働3時間程度で完成しました。(暑くて3日に分けて作業)パネルを載せてネジ締めでしたのでとても簡単に作ることができ大変満足できました。ただ材料がとても重く一人で運ぶのは断念し少し手伝ってもらいましたが、作業自体は1人ででき、とても簡単でした。
ウリンの話その2  (その1からその9まであります。各施工例下部に掲載しています)  
雨により木材のアクが出ることがあります。ウリンをはじめ高耐久木材の多くは、天然含有するタンニン(ポリフェノールの一種)が雨水等により溶出することがあります。ウリンでは顕著にみられ、接触しているコンクリート部分に赤褐色のシミが付着します。 シミ自体はアルカリ性の台所用漂白剤により洗い流せますが、下地の状態により効果が出にくい場合や、漂白剤により下地を脱色してしまう場合があります。
あらかじめご了承願います。

この商品に必要な工具
1.インパクトドライバー 2.メジャー 3.水準器 の3つが必要です。