ウッドデッキお客様生の声TOPに戻る
木材専用検索エンジン 木材情報検索pageへ ▲木材知識満載 ▲木材リンク
お問い合わせ  個人情報保護方針
カナダ産ウエスタンレッドシダーを使用したウッドデッキです。DIY初心者の方でも、自作で簡単に完成。

自作による(DIY)キット商品のウッドデッキの組立実例

ウッドデッキ/kitdeckロゴ
Simple & deluxe
made by wood-deck.com

ウッドデッキDXお客様からの写真
ウッドデッキDXお客様からの写真
ウッドデッキDXお客様からの写真
お客様の地区、場所 静岡県   Kさん宅  お客様の地区、場所 3日(基礎工事除く)  
組立1人  塗装4人(2度塗り乾燥時間含む)
材料加工からすべて手作りにするか、キットにするか散々迷い、またキット商品も数社比較しました。
キットデッキDXが完成していて、そのデザイン、品質の高さ、施工の容易さは想像以上でした。
特に床下のレベル調整機能は、束石基礎工事時の大雑把なレベル出しをフォローし、みごとなまで水平なデッキに仕上てくれました。
すべて手作りの場合電動工具の購入も考えていましたし、同等の材料調達に要する費用、時間を考えますと割安感さえあります。
かといってキット商品にありがちな達成感の無さは皆無で、非常に満足しています。
また、販売店が近くになかったので直販で購入したのですが、購入前の問い合わせ、資料の配布から納品まで、
迅速かつ丁寧な対応で感動いたしました。こんなところにも品質の高さを感じました。